スポンサーサイト

-------- | --:--


関節ネズミ!

2009-03-19 | 10:30

またまた、やっちまった!二日前から左手が痛くなり、あれっ?と思ってましたが・・・。

今朝そば打ち終わった頃には腕が上がらす!病院へ・・・。

で、レントゲン撮ったら!関節ネズミ!(>_<)

もう~全く!(T_T)

前回は休んだんですが今回はお弟子さんに釜前を!

そばを茹でる孝道!

孝茹で

洗う孝道!

孝洗い

盛り付ける孝道!

孝盛り付け

そして最後に片付ける孝道!(笑)
これで皆名前を覚えたかな?(笑)

孝片付け


私はと言うと・・・痛い!痛いと騒いでました。^_^;

早く完治するように頑張りまっす!(^_^;)


スポンサーサイト

Comment

お大事に

拍手は、林さんの釜前デビューに対してですので誤解無きようお願いします。例会に備えて体調を整えて下さい。
家の前志井川沿いの桜もここ数日でかなり開いてきました。川面の菜の花が負けてます。こんなに温かいのに、まだカルガモとアオサギは遊んでいます。明日のゴルフは半袖でいいかな。その前に5時から蕎麦を打ちます。

  • 2009-03-19 | 20:17 |
  • 987-727 URL :
  • edit
間接ネズミって

骨の一部が剥離して間接に溜まるっていうやつ?
手術せないかんのとちゃいますか?
カメラマンやってるから手術はしてないんだろうけど。
それって確か子供がよくやるような・・・・・
うちの女将も腕が痛くてたまらんということで病院いくと40肩といわれて
ショックがっていました。投薬とシップで直ったからたいしたことなかったです。
昨日、菩提寺のお彼岸会にお参りしてしばらく和尚と雑談していたんだけど、
五黄土星は今年は本厄に入っているそうです。来年までは強烈な波動があるので、じっとしていなさいと言われました。たとえ目の前に大金をつまれても動くべからずだそうです。何か勉強しなさいとも言われました。税理士の勉強でもしようと思っています。大事にしてください。と言っても無理だろうけど。とりあえず明日は休みだね。ゆっくり寝ていてください。

拍手

了解です。(笑)

こう短期間に出現?すると・・・落ち込みますね!(T_T)

まぁ~暖かいのと孝道デビューで少しは楽ですが。^^。

蕎麦打ち・ゴルフ楽しんでください。

  • 2009-03-20 | 07:04 |
  • 大将 URL :
  • edit
リュウマチ?

の疑いもあるそうで、今度検査に行く予定です。^^。

私も投薬とシップで治すつもりでいます。

そうですか!今年は本厄ですか!気をつけます。

勉強はそばだけにしておきますね。^^。

後は無理そうですから・・・。(笑)

ありがとうございます。

今日はゆっくり休ませていただきます。m(__)m

  • 2009-03-20 | 07:09 |
  • 大将 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

