スポンサーサイト

-------- | --:--


サクラサク!

2009-03-17 | 19:01

久々の更新で~~~す!^_^;
公私共々何かと忙しくって!
(仕事で忙しかったら良かったのに・・・)(T_T)

今朝表に出ると前の桜がちらほらと・・・。
あっ!咲いてる!こりゃ困った!(笑)

愛好会の花見は前回書いたように4月5日。
やっぱり今年は葉桜か!(>_<)

でもねぇ~~!私は(私達)?花より団子!
飲み食いすれば楽しいんですよね~~~。(^_-)-☆

皆さんは一番良い見頃で花見を楽しんでくださいね。



でも・・・本当は花を愛でながら・・・花見が・・・。(T_T)
スポンサーサイト

Comment

早い

メチャ早ですね~。
うっちの村は例年4月15日前後に開花です。
入学式に間に合わないとボヤく人もいるほどです。
お花見のニュースをテレビ見たりすると、花を楽しむというよりやぱり団子が一番みたいですね。大阪城公園では焼肉は禁止です。煙が桜の木によくないそうです。代わってピザの宅配ならぬシート配が大流行だそうで、携帯電話の文化ですな。しかし、あの下に敷く青い養生シート、せめて緑だったらな~と思います。

団子!団子!(笑)

今年は例年より早いですね。何とか毎年花見できるんですが・・・。

今年の団子はオードブルと鳥料理専門店”お福”のから揚げで・・・。(笑)

天気が良いといいんですが・・・。^^。

グリーンの養生シートいいですね!^^。

  • 2009-03-19 | 17:01 |
  • 大将 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

