田舎!

2009-02-17 | 09:35

前回?田舎が何時また変わるか?って話しがありましたが・・・。

50メッシュから今回40メッシュへと変更しました。^_^;

珍しく?画像入りで・・・。(笑)

田舎水廻し

これが水廻し完了間際です!

田舎括り

で、括り完了!
ここから・・・話は早いですよ!(笑)

田舎地延し

地延し!

田舎丸出し

丸出し・・・。

田舎四つ出し

四つ出しです。

田舎肉分け

肉分け。

田舎本延し

本延し!

田舎生地表面

今回の田舎の生地!こんな表情してます!

田舎たたみ

で!たたみ・・・。あとは切りですね!^_^;

田舎切り

で・・・完成です。

今迄の田舎も評判良かったんですが・・・やっぱりまたまた!変えちゃいました。

よろしこで~~~す!(笑) m(__)m
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret