スポンサーサイト

-------- | --:--


完売!

2009-02-09 | 18:38

昨日のホクホク食堂でのイベントは・・・ななな・・・んと!
開店前から行列が!完売までの3時間!行列が絶える
ことなく!超~~ビックリしました。
ご来店のお客様!大変ありがとうございました。
(これが・・・当店だったら・・・。^_^;)(笑)
予定の350食!完売しました。m(__)m
愛好会の皆様・・・お疲れ様でした。(感謝)m(__)m

私は釜前をしてたので、画像を撮ることが…。(T_T)残念!

しかし!携帯の中に!3枚だけ・・・。
簡易ブースの中でのデモそば打ち!

デモ打ち

釜で茹でる丸天!(笑)

丸天

で!終了後に皆で仕舞いそば!(^_-)-☆

祭りの後



しかし!楽しい時間をいただき、嬉しかったで~~す!(*^_^*)

来年は2月かな?また、よろしくお願いしますね。(^_-)-☆

で!本日・・・筋肉痛で・・・。(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

