
-------- | --:--


不況!

2009-01-30 | 17:30

今、世の中は100年に一度の不況とか!
確かに最近は・・・実感してます。^_^;

しかし!こんな時こそ笑っていたいですね。

でっち玉

木鉢の中で纏まっているでっち玉。これを延して、たたんで切る!
それを茹でて食う!こんな感じで不況をぶっ飛ばしてやろう!・・・と思います。^_^;


閑話休題:???
当店のお酒は一種類しか置いてません。以前は色々置いていたんですが。
今は豊盃の純米吟醸だけです。これが美味いんです!

豊盃


そばがきをアテに少しつまんでグビッ!で、国産鴨の粒胡椒の効いた”鴨の炙り”でグビッ!
仕上げはせいろを一枚たぐって、〆に蕎麦湯・・・。粋だね~~~。(笑)

長居は野暮ってもんですぜ!颯爽と暖簾をくぐって店をでる。男前だね~!女前だね~?

行きつけの蕎麦屋でこんなことやってみませんか?これで不況もぶっ飛ぶでもんですぜ!(笑)

ってか!私がやってみたい!^_^;


しかし・・・やっぱ!不況だわ!(T_T)

ちゃんちゃん!




Comment

Post a comment

Secret

