七草粥

2009-01-07 | 18:20

年が明けて・・・あっと言う間に7日です。
皆さん七草粥はいただきましたか?

私は今朝いただきました。
まぁ~美味しいものではないんですが・・・。(笑)

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ
春の七草だったかな?

今年一年の無病息災を願い無事に過ごせますようにってね!(*^_^*)



本日就業後に注連縄をおろしました。

いよいよ普通の生活が始まりますね!
浮かれ気分もここまで!

不況を見据えてガンバですね!(*^_^*)v

週末は寒くなるそうです。
風邪引かないように気をつけましょう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eワラントで勝率8割を超える方法!

インターネットにつながる環境と、数千円からの資金、それに5日間で合計10分ほどの時間があれば、誰でもeワラントで勝率8割を超えることができます。 そしてその方法とは、例外がなく、個人の判断が必要なく、誰が取引しても同じ結果になり、稼げるという方法です。...

Comment

我が家も

コレット井筒屋で七草粥用のせっと298円を買って帰りました。夕食が粥なので腹持ちが悪く、夜中に空腹で目覚めそうです。
日曜の焼き牡蠣、寒くて凍えそうですね。

  • 2009-01-07 | 21:27 |
  • 987-727 URL :
  • edit
私も!

朝食にいただいたので、お昼はお腹が減って・・・。
そば食べちゃいました。^_^;

土曜から雪とか・・・。牡蠣パーティ?凍えそうですね!
お店の中で焼きましょう!(笑)

  • 2009-01-08 | 16:48 |
  • 大将 URL :
  • edit

Post a comment

Secret