スポンサーサイト

-------- | --:--


謹賀新年

2009-01-01 | 00:00

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

大晦日の年越しそばも、キャンセルも無く
無事完売致しました。
ありがとうございました。(^_-)-☆

皆様方が今年も良い年でありますように。

本年もよろしくお願い致します。m(__)m




うし・うしな,としになるように~~~!
みんな~~~がんばっていこうねっ!(^^♪


んじゃ!オヤスミなさい・・・。(-_-)zzz
スポンサーサイト

Comment

謹賀新年

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
年越し蕎麦、美味しくいただきました。これまでは、蕎麦の美味しさを楽しむためいつも冷たい蕎麦を食べていましたが、甘汁がとても美味しかったです。妻は出汁を習って来いと言いますが父子相伝でしょうから、養子にいかないと習えませんね。(法律上は養父にしかなれませんが)

  • 2009-01-01 | 09:34 |
  • 987-727 URL :
  • edit
ありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。

甘汁・・・褒めていただき、ありがとうございます。
これからも精進させていただきます。

本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

  • 2009-01-01 | 10:35 |
  • 大将 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

