
-------- | --:--


風邪!

2008-11-20 | 17:43

なに~~やっちまったな~~!はい!小生の不摂生から風邪ひいてしまいました。

喉は痛いし、咳は出るし!(T_T)

そんな中にも嬉しいことが・・・。先日注文した仙千代さんから榧の麺棒が届きました。

麺棒

この麺棒は優れものです。今までの中で最高ですね。延した麺帯が凄く滑らかです。

これだけは誰にも貸さないよ~~~だ!(笑) 

でも本当に良い業物です。道具は大事ですね。私の一生の相棒です。


オマケ!20日発売の外戸本一月号。

くいしんぼんが行く(秋の新蕎麦)に掲載されました。

Comment

お大事に

新そば祭りまでに、気合いで完治させて下さい。
手書き入力で調べました。かやのきですね。碁盤の材料の柾目中心部分を、大胆に90センチですか。恐れ多くて触ることもできません。仕上げはどうされましたか。

  • 2008-11-20 | 18:09 |
  • 987-727 URL :
  • edit
ありがとうございます。

了解です。でも気合で治るかな?^_^;

完璧に仕上がってきましたので

そのまま即使用可能でした。

これはいいですよ!(^^♪

  • 2008-11-21 | 04:03 |
  • 大将 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

