スポンサーサイト

-------- | --:--


例会続き!

2008-11-03 | 16:06

さて。前回の続きです。蕎麦打ちが終わり、全員で後片付け!
これが一番大事ですね!
綺麗に掃除し、打ったそばの試食です。

souji.jpg

kataduke.jpg

これから自分達で打ったそばを茹でます。

yude.jpg

i yude

様々な?レクチャーを受けながら・・・?。今回は洗いについての重要な?ポイントについて・・・。(笑)

さぁ~いよいよ試食です。

sishoku.jpg

どうです!とっても美味しそうに出来たでしょ!(実際凄く!美味しかったです)
皆さんお疲れ様でした。次回の新そば祭り。頑張りましょうね!(*^_^*)v

ご馳走さまでした。

おまけ・・・!
例会後、起業祭に行ってきました。
仲良しに行ってアラの刺身と唐揚げでビールを二杯!
アラの刺身
それからイカ焼き・地鶏の炭火焼・たこ焼きなど等いただき、ワインを飲んで・・・。
今朝は完璧!二日酔い!(-_-;) あ~~~休みでよかった。(笑)

おまけのおまけ!
西鉄ニュースの”おすすめグルメ”で紹介されました。11月号です。
ネットではこちら!
http://www.nishitetsu.co.jp/n_news/highway-gourmet.htm
スポンサーサイト

Comment

実用新案の茹で!!

写真で公開してばれちゃいましたよ。他店も真似をするのでは。

  • 2008-11-03 | 17:52 |
  • 987-727 URL :
  • edit
いえいえ!

実用新案の茹で!!
じゃありませんよ。(笑)
何処も普通にやってますよ。

今回は洗い(洗い方)がテーマでした。

  • 2008-11-03 | 18:56 |
  • 大将 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

