試作?

2011-04-12 | 10:05

おはようございます。
痛風で身体ガタガタの藤本@芭蕉庵です。^^

本日田舎の試作を打ってみました。今までは甘皮を多く碾き込んで
打っていましたが、今回は24メッシュの粗碾きの一本碾きで打って
みました。

加水率は57.5%でした。
試作

何とか丸出し!
そして四つ出しを終えて本延し!

試作1

で・・・畳んでから切り!今日は1kgでしたので8枚たたみで切りました。

試作3

後は茹でてから試食ですが、多分非過食部が多いので駄目かな?

次回は30メッシュで試作してみます。(-_-;)

24メッシュ試作

で、アップ!^^

24メッシュ試作アップ

思ったより美味しかったです。(^^♪

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛風はビールを飲みながらでも治る!!

専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?

Comment

Post a comment

Secret