
-------- | --:--


お疲れ!

2008-10-20 | 17:33

昨日久留米であった”盲導犬チャリティーバザーINけやき通り”に”九州手打ち蕎麦愛好会として参加。蕎麦打ちしてきました。
地延し
メンバーのMさん。蕎麦打ち歴2年ちょい?もう~~殆どプロ並!
延し
この二人はKさんとYさん。こちらは完璧プロ級です。本延し中です。
切り1
切りのデモ中のIさん。このチャリティーの会長さん。こちらは現在お店?もやってるプロです。
茹で

普段は喫茶として使っている厨房で、そばを茹でます。ちょっと狭いので悪戦苦闘!しかし!去年も実践しているので何とか無事に茹でられました。
盲導犬
で、メインの盲導犬です。しんどかったけど、楽しい時間を過ごせました。来年はどうしようかな~~~!^_^;
参加メンバーの皆さん、お疲れ様でした。チャリティー協力のお客様ありがとうございました。

Comment

No title

長時間の釜前、お疲れ様でした。2枚目のコメント、Kさんからクレームが、同列にするなと。
写真はサイズが大きすぎて少し左が切れているのですか。640×480では無いような。それともリサイズされたのですか。いい方法をもう一人のYさん、教えて下さい。

  • 2008-10-20 | 20:08 |
  • 987-727 URL :
  • edit
お疲れ様でした。

チャリティー参加お疲れ様でした。Kさんからクレームはつきませんよ。(笑)

デジカメ提供ありがとうございました。リサイズしていません。そのままアップしました。次回からは画像を縮小したいと思ってます。^_^;

  • 2008-10-21 | 17:31 |
  • 大将 URL :
  • edit
写真をクリックすると、

本来の写真が出てきました。やはり左端がカットされてました。画面のサイズから計算すると、横は555ピクセルが限界のようです。オリジナルが640だから少し大きすぎました。

  • 2008-10-21 | 21:08 |
  • 987-727 URL :
  • edit
盲導犬チャリティーバザー

美味しい蕎麦をご馳走様でした。
どうしようかと言わずに、また来年も来て下さいね~、
楽しみにしていますから。

  • 2008-10-25 | 20:17 |
  • bali URL :
  • edit
コメント ありがとうございます。

bali さんありがとうございます。来年も頑張りたいと思います。

  • 2008-10-26 | 17:25 |
  • 大将 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

