
-------- | --:--


新そば祭りの打ち上げ!

2010-11-24 | 16:01

昨日の第9回チャリティー新そば祭りは盛況の内に時間前に完売となりました。
ご来店いただきました皆さまどうもありがとうございました。感謝致します。m(__)m

愛好会のメンバーは朝5時から集まり蕎麦打ち開始!

2010蕎麦打ち

営業中は写メ撮るまもなくバタバタ終了!(画像がありません)^^

店前には行列ができてたとか?そば粉総量42kg打ちました。
3時間で完売です。(^^♪ 私が打った12kgは全てお持ち帰り用!
後から足りなくなり4kg追い打ち!いや~疲れました。^_^;
まぁ~心地よいつかれでしたが。(笑)

来年もよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。m(__)m

ここからはメンバー用?(笑)
会費3000円で忘年会!
先ずは乾杯!

2010宴会

忙しかったので皆疲れ果てていましたが乾杯が始まると疲れも忘れ?
反省会に突入!あーだこーだと和気藹々。

今回は寿司の出前でした。
オードブル!

2010乾杯

寿司小

2010寿司1

寿司大

寿司

刺身の盛り合わせ

2010刺し盛り

恒例お福の鳥の唐揚げ(今回はぶつ)

2010から揚げ

そして阿蘇から参加の副会長!余興でハープ!
いあや~上手でした。何でもリクエストOK!
全く多趣味な人です!^^

あっ!この画像は福島県の郷土のお面かぶってますよ!(笑)

余興


どうもお疲れ様でした。
来年も頑張りましょう!(*^_^*)/

次回は今年最後の例会です。
12月5日日曜日! ではでは。

Comment

Post a comment

Secret

