
-------- | --:--


お知らせ!!

2010-08-30 | 18:38

こんばんは!全くの残暑!?猛暑でバタバタです。^^
今日は残念?なお知らせです。
明日を持ちまして粗碾きを廃止します。
今まで粗碾きを愛してくださった皆様ありがとうございます。
それから・・・冷かけも明日で終わります。(T_T)

9月からは新たに?田舎そばがスタートします。かな?^^
食べ比べもせいろと田舎になります。よろしくです。

中旬にには秋のお品書き”きのこせいろ(冷)&きのこそば(温)
登場の予定です。それから・・・越前おろしそばつけ麺風?も
検討中です。

まぁ~色々と大将の我侭ですがよろしくお願いしますね。m(__)m

Comment

No title

新蕎麦とともに荒碾き復活を期待しています。
最高気温30度以上の間は冷かけを続けてほしいな。明日は食べに行けないし。27日夜そば処H田で冷かけを食べましたが。

  • 2010-08-30 | 20:09 |
  • 987-727 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

