めんたいワイド!!

2010-06-15 | 19:19

本日午後1時半からめんたいワイドの取材がありました。
鴨せいろ・海老おろし・そして明日から提供するかぼすの冷かけ!
ケン坊田中さん・仲谷亜希子さんがレポーターとして来店!
撮影用のそばと写真撮り用のそば!合計6枚!完食!!
こちらがビックリです!(*^_^*)v

終了後記念撮影をお願いしました。ww

放映は来週24日(木曜日)です。
仲谷さんは実際に見るととても綺麗な方でした。(*^_^*)ぽっ!!

めんたいワイド
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【芭蕉庵@八幡東区】 冷やかけ×かぼす=こりゃナニがナンでもマスト喰いっ!!

店主ブログによると、...

芭蕉庵TVオンエアのお知らせ!

蕎麦打ちさぼりがちなコイッチにーさんです。こんにちは。 美味しく出来た蕎麦は自己満足で啜るより、気の合う仲間に振る舞いたい(*^_^*) ...

Comment

めんたいワイド

おはようございます。
めんたいワイド出演おめでとうございます。
勝手ながら僕のブログでも紹介させていただきました。
事後承諾ですみません・・・。
録画セットしていますので、楽しみです。(*^_^*)

  • 2010-06-24 | 08:21 |
  • コイッチ URL :
  • edit

Post a comment

Secret