
-------- | --:--


きのこそば?

2009-10-01 | 03:30

今、お出ししている”きのこせいろ”のきのこを使って
賄いを作ってみました。餡かけにしてカボスを絞って。

これがまた旨い!きのこのしゃきしゃき感とカボスの
すっきり感が見事にマッチ!(自画自賛)(笑)

しかし画像が見事にぶれまくり!全く美味しそうに見えない。
何時もいい加減下手ですんまへん!^^。

きのこそば


閑話休題:
昨日閉店後に佐賀新聞のfitの取材。皿倉特集?
鴨せいろうをお出ししました。(またか~い!)^_^;

でも・・・佐賀新聞ですよ!佐賀だけ発行!(笑)

佐賀の皆さ~~ん!ご来店お待ちしてますネ!^^。
よろしくで~~す。(*^_^*)v


PS:
未だしつこく?24メッシュで蕎麦打ちしております。
中々慣れませんがしつこくです!(笑)

その内50メッシュに戻ります。(多分)?

今の内ですよ・・・(こっそり) ^_^;


Comment

50メッシュに戻る前に

写真と皿蔵特集?に気を取られて、拍手のみで終わってました。
大事な用件を。こっそり24メッシュにチャレンジします。戻す前に蕎麦粉を1キロお願いします。
皿蔵は皿倉の間違い?

  • 2009-10-02 | 14:22 |
  • 987-727 URL :
  • edit
了解です!(笑)

連絡いただければ用意しておきます。

皿蔵?そうですね!皿倉でした。^_^;

  • 2009-10-02 | 15:51 |
  • 大将 URL :
  • edit
お目通りを

またのこのこ蕎麦打ちに行ってきました。
若干ではありますが、進歩の跡が見えてる気がします。
師匠!なにとぞお目通りを~~~(笑)
小学校裏で栽培してる椎茸が採れたら、きのこ蕎麦作ってみます(*^_^*)

  • 2009-10-06 | 18:43 |
  • コイッチ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

