スポンサーサイト

-------- | --:--


休日終了!

2009-09-23 | 20:02

今日でシルバーウィークが終わりました。
皆さん如何お過ごしでたか?

私もしっかり休日を満喫しました!(嘘)(-_-;)

連日!磨き・石抜き・選別・脱皮!等々!

オマケに田舎の製粉・石臼の調整・・・。
全く仕事と同じ!(T_T)

でもネ!時間に追われない分楽しく仕事?
できました。(笑)

やっぱ!いっつも蕎麦弄ってないと駄目みたい!^^。

明日から仕事!楽しいかも!(笑)

ガンバリまっす!\(^O^)/

そうそう!サプライズも用意してます。

少しだけ?お楽しみに・・・^^。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

