スポンサーサイト

-------- | --:--


終了しました。

2009-09-02 | 08:34

おはようございます。藤本@芭蕉庵です。

朝晩めっきり冷えてきて秋の気配を感じます。
夏季メニューの茄子の冷かけが今期終了となりました。
沢山のご注文ありがとうございました。

尚!海老おろしとミニ天丼&ミニカレー丼は定番メニューとなりました。
今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

夏の終わり

昨日、ローソンにおでんの旗が立っていました。
茄子の冷かけ終了とともに秋ですね。秋の季節メニューをお願いします。八月中旬から旦過市場に松茸が並んでますが。
コメントを書いてる最中に、ブログの背景も夏にお別れですね。既に今日の蕎麦打ち終了し、開店準備完了でしょうか。

  • 2009-09-02 | 09:45 |
  • 987-727 URL :
  • edit
おはようございます。

松茸は先日いただきました。
勿論!中国産ですが!^^。

そば打ち完了しました。今開店前で一人
の~んびりしています。

お店は仕込みでオオワラワ!(笑)

テンプレート:
そうですね。何時までも海じゃネ!
スイカでもないし・・・。^^。

秋メニュー考えておきます。
期待せずにお待ちください。^_^;

  • 2009-09-02 | 09:55 |
  • 大将 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

