問い合わせ?

2009-08-09 | 07:25

最近電話での問い合わせが多いんです!

何かって?言うと小倉の芭蕉庵は
貴店と同じ(同系列)って問い合わせ!

違います!全く関係ありません!
あちらは山形板蕎麦芭蕉庵さんです。

こちらはな~~んにも冠はありません。
ただの・・・そば処 芭蕉庵です。^^。


しかし!昨日は暑かったですね!
ご来店のお客様ありがとうございました。

閉店後実家に行き、帰りにちょっと一杯?
焼き鳥屋へ・・・。

いや~~ビールの旨いこと!
今朝はしっかり二日酔いです!
休みだからいいですよね。^^。

また明日から頑張りまっす!
スポンサーサイト

Comment

二日酔でも早起きですね。

お休みの日なのに。
小倉の芭蕉庵との関係を、一時期私も聞かれました。

昨日打った蕎麦は、食べる前にデジタル式のレントゲン写真を撮りました。蕎麦の麺一本一本が綺麗に写り面白かったのですが、肝心の物は未だ見つかっていません。お店に迷惑をおかけしてはと、心配しています。
一度コメントを送ったのですが、表示されないのでもう一度書きました。

  • 2009-08-09 | 09:47 |
  • 987-727 URL :
  • edit
大丈夫です。

毎日掃除機かけるので大丈夫だと思います。
一週間過ぎてますからね!^^。

レントゲンですか?流石ですね。見てみたいです。

休みは遅くても4時には起床してます。
習慣です・・・^^。

本当はゆっくり寝てみたいんですが・・・。

  • 2009-08-10 | 17:20 |
  • 大将 URL :
  • edit

Post a comment

Secret