カリー丼?

2009-06-27 | 17:31

本日の賄いです。
今はお品書きから消えた!和風カレー丼。

進化?して賄いに。

味も変えて新しいネーミングは和風インドカリー?
和風なの?インド風なの?^^。

で、こんな感じですが見た目?は今までと変わらない?

カリー丼?

で、食べたら美味い!今ヒットしているミニ海老天丼!
今度これを・・・ミニカリーで出してみるかな?(笑)


閑話休題

昨日「食べログ 話題のお店」選出のお知らせってのが
送付されてきました。全掲載店舗50万店の中から選出とか?

2%のお店だけ配布とのステッカーと一緒に!

お客様の口コミのおかげです。m(__)m

嬉し恥ずかしです。^^。

食べログ



取材・・・。

北九州ウォーカーから取材の電話。月曜閉店後取材とか!
今回は海老おろしそばを一押しするつもりです。

イメージ


取材ありがとうございます。(笑)
スポンサーサイト

Comment

以前・・・

6、7年前よく昼食を食べに行かせて頂いておりました。
最近、たまたま大将のブログを発見しちょこちょこ拝見しております。お客さんが少ないちょっと遅めの時間帯に伺うと「今から昼飯ね?」と言って蕎麦やうどんを大盛りにして頂いたりしてました。転勤で黒崎~長崎~奄美大島と流れ流れて現在は別府にいます。近くなりましたので近いうちに寄らせていただきます。和風カレー丼は当時、セットであったような気がします!

コメント ありがとうございます。

緑の作業服さん以前のご来店ありがとうございます。

是非!近いうちにおそばを食べにきてください。
以前と違うと思いますよ。^^。

  • 2009-07-01 | 16:07 |
  • 大将 URL :
  • edit

Post a comment

Secret