スポンサーサイト

-------- | --:--


玩具?

2009-05-24 | 18:11

今日は海老おろし用の器を購入するために小倉の
コレットへ。残念ながら器は無く、LoFT見学(遊びに)・・・。

ここでおもちゃ?を購入!何かと便利そうな?
カメラ付き携帯電話用望遠レンズキットとデジフォトミニアルバム。

デジフォトミニアルバム


望遠は多分?使わないと思いますが三脚代わりになるかな?(笑)
これで少しはピンボケが直る?デジカメに使えるみたいだし・・・^^。

もう一つのデジフォトミニアルバムは何に使うのかな?
携帯にアルバムは保存できるし・・・。まぁっ~いっか!
小さくて可愛いから単なるキーホルダーにしようっと!

そうそう帰りに別の場所で海老おろしの器はちゃんと購入しましたとさ・・・^^。
スポンサーサイト

Comment

失礼しました。

母を連れていたので、そちらに気を取られていて失礼しました。
いい器は見つかりましたか。昨日のそはの実とろろの器が気に入りました。6月例会の時にお店を教えて下さい。
海老おろしですが、最近妻が海老アレルギーになったような。特に海老天が駄目なようで・・・。平日にこっそり一人で行きます。6月下旬からはそれも出来なくなりそうなので、早めに。

  • 2009-05-24 | 20:33 |
  • 987-727 URL :
  • edit
了解しました。

今回買った器を粗碾きに回し、粗碾き用を
海老おろし用にします ^^。

海老アレルギーですか!大変ですね。
了解しました。平日にこっそり?お待ち
しております。(笑)

お店の件了解しました。

  • 2009-05-25 | 17:57 |
  • 大将 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

