スポンサーサイト

-------- | --:--


G・W!

2009-05-04 | 21:21

当店はゴールデンウィークに入って二日目!
昨日は第一日曜なので蕎麦打ち愛好会の例会!

今回は並粉に黒胡麻を打ち込んだ胡麻切り。
試技・全員の蕎麦打ちとも誰も失敗せずに打ちきりました。^^。

54.jpg

53.jpg

52.jpg

51.jpg

55.jpg

59.jpg

57.jpg

56.jpg

58.jpg

久々参加のメンバーも失敗もなく?(笑)


で!私は休みを理由に二日酔い・・・。^^:

今日もやっぱり二日酔い・・・。

残り二日の休日ですが・・・。大丈夫かな?

今日は自宅の冷凍ストッカーを購入しました。

明日は家族サービス?でデパートに行く予定です!
あくまでも予定です。^^;

6日は流石に仕込みですね!
休み明けに向けて頑張りまっす!

ご迷惑をおかけしますが、しっかり6日まで休ませていただきますね。m(__)m
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

