
-------- | --:--


ただいまで~す!

2013-05-11 | 20:12

ゴールデンウイーク明けから今回の連休と大変ご迷惑をおかけしました。
明日14日火曜から通常営業致します。

約1月前くらいから声が掠れまして、耳鼻科へ。鼻内視鏡検査で即、厚生年金病院への紹介状。そして入院。^^;
食事も取れずに全身麻酔で腫瘍摘出。
麻酔が覚めた後は快調でした。(^○^)
病室も綺麗だし、4階から表出ると屋上に庭園はあるし、看護師さんは優しいし。\(^o^)/
短い入院ならいいかなとか思ってしまいました。^^; 嘘で~す!(笑)
ただ、1週間は沈黙です。だから、店主に声かけないでくださいね。(・・;)


病室から見た絶景!
そして庭園散歩。




さて、しっかり休んだ分頑張ります。
これからも芭蕉庵をよろしくお願い致します。m(_ _)m

今回学んだことは?入院に必要な物はiPhoneって!ことでした。(笑)
