
-------- | --:--


田舎!

2010-01-26 | 10:06

我侭蕎麦屋です。^_^;

本日気まぐれで?田舎打ちました。
限定ですのでお早目に!

臨時休業します!

2010-01-16 | 06:35

誠に申し訳ありませんが、本日臨時休業させていただきます。右手首の腱鞘炎が酷く、そば打ちが思うようにできません!(>_<)ご迷惑おかけしますが勝手ながら御容赦くださいませ。

雪!!!

2010-01-14 | 08:27

昨日朝3時過ぎは降ってなかったんですが
4時前くらいから雪が!あっと言う間にこんな感じに!

雪

これはお店前の道路です。階段は凍結するし、寒いし!!^_^;

リニューアル!

2010-01-14 | 08:25

1月の連休を利用して、痛んでいた壁のクロスとフロアの張替えをしました。
あまり変りばえしないので誰も?気づかない?(笑)
打ち場のクロスは本日限りのブルーです。明日は茶系に変わってるでしょう!

リニューアル

謹賀新年

2010-01-01 | 00:00

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

皆様にとって今年も良い年でありますように祈念致します。

2010年 1月1日吉日

   そば処 芭蕉庵 店主敬白
