試し打ち

2016-11-16 | 09:00

福井県丸岡産の新蕎麦の試し打ちしました。色もさることながら、粘りが半端ないです。明日からお出しする予定です。



Comment

ご馳走さまでした。

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ごぼう天蕎麦を注文させて頂きましたが、ご厚意でせいろ蕎麦を頂き、あたたかい蕎麦の出汁の旨み、冷たい蕎麦の香り、最後の蕎麦湯とそれぞれの味を堪能させて頂きました。(正直、蕎麦湯で美味しいと感じたのは今日が初めてでした)
また、機会をつくって伺います。
お体に気を付けて頑張って下さい。
奥様にも覚えていただいていて嬉しかったです。
ありがとうございました。

  • 2016-11-26 | 14:50 |
  • むっちゃん URL :
  • edit
Re: ご馳走さまでした。

こちらこそありがとうございました。学生時代と変わらない様子で、ビックリしました。髪型も同じ!(・・?)子供さんが当時のむっちゃんの年とは、驚きでした。(・・;)また機会がありましたら皆さんでお越しください。ありがとうございましたm(__)m

  • 2016-11-27 | 09:33 |
  • 大将 URL :
  • edit
Re: ご馳走さまでした。

こちらこそありがとうございました。学生時代と変わらない様子で、ビックリしました。髪型も同じ!(・・?)子供さんが当時のむっちゃんの年とは、驚きでした。(・・;)また機会がありましたら皆さんでお越しください。ありがとうございましたm(__)m

  • 2016-11-27 | 09:33 |
  • 大将 URL :
  • edit

Post a comment

Secret